カナメ先生
大事な資産を年3~5%で増やす技術を学ぶ場所
ソーシャルレンディング投資の学校
基本編(17)メリット(9)リスク(8)投資力向上(189)ブログ(901)掲示板運営者紹介
SL事業者ランキング人気事業者データ比較経営者分析延滞・貸倒確定申告
最新ファンド横断比較Pick資産運用シミュレーター利回り計算機ふどクラ研究所姉妹サイト

テイクオーバーホールディングス調整見舞金の情報提供一覧

投稿日:2018年7月14日 | 執筆:カナメ先生
2018年9月20日の情報提供

テイクオーバーホールディングスから見舞金を受け取りました。
[詳細] テイクオーバーホールディングスの調整お見舞金を受け取った方から情報提供
【仮仮さんからの情報提供】

2018年8月29日の情報提供

申込をしましたが見舞金はまだ受け取れていません。
損害額は〇〇万円です。
【Jさんからの情報提供】

2018年8月25日の情報提供

50万未満ですが、返ってきてません。
1年ぐらい生活できるカネなので早く返して欲しい
【no nameさんからの情報提供】

2018年8月14日の情報提供

私もお見舞金申し込みましたが連絡がありません。
100万以下の損失ですがかなり痛いです。
【Zさんからの情報提供】

2018年8月12日の情報提供

弁護士さんに相談して、一応申し込みをしてみてはと言われたので、お見舞金の申し込みをしましたが、何度か催促のメールをして一回だけ「非常に多くの方々がおられるため、まだ返信メールもなかなかできない状態です」みたいな言い訳メールが来たきりで未だ振り込みもその後のメールに対する返信もありません。最初からだますつもりだったとしか思えませんよね。警察に資料提供の話があるため、近く資料提出に行こうかと思っていますが、警察が動いてくれるのかは分かりません。
【あきこさんからの情報提供】

2018年7月30日の情報提供

私も、約400万程投資して一度も償還がないものでございます。
調整お見舞い金にも申請しましたが、なんの音沙汰もありませんでした。
やはり、白石一味による、ただの時間稼ぎのハッタリだったんですね。
悔しくて絶対にゆるせません。
【タイヤンさんからの情報提供】

2018年7月16日の情報提供

同じく調整お見舞い金の申し込みをしましたが、一切の音沙汰がありません。
おそらく最初から払う気がなかったのでは?
【ななしさんからの情報提供】

2018年7月14日の情報提供

はじめて、メール送信させて頂きました。
テイクオーバーのお見舞金についてです。

今のところ、一切、音沙汰ありません。

私は約****万円、テイクオーバーとみんなのクレジットにやられました。

裁判をするか、お見舞金を申し込みするか、
苦しみ、結果的にお見舞金の申し込みをしました。

一切、メールの返信もありません。
何度も電話で問い合わせをしていますが、
「担当者不在」だと切られてしまいます。

誰か、お見舞金の振り込みあった人はいるのでしょうか。
これから、私は何か、出来ることは無いのでしょうか。
苦しい毎日です。

テイクオーバーのお見舞金についての情報を皆さんで共有できたら有難いです。

SNSにアップするとか、第三者に言うと、お見舞金対象から除外し、更に賠償請求をするとか、とんでもないことを、テイクオーバーは言っているので更に許せない限りです。

【数千万円の被害にあったBさんからの情報提供】

情報提供にご協力ください

メールアドレス

みんなのクレジット事件に関する様々な情報を募集しています。どんな些細なことでも構いません。投資家同士の情報共有にご協力ください。証拠となる画像(スクリーンショット)なども送っていただければ幸いです。いただいた情報をサイト上で利用する場合は、個人が特定できないように配慮いたします。

カナメ先生
この記事を書いた人
21歳から投資をはじめて投資歴21年。ソーシャルレンディング歴6年。運用資産3.5億円以上。「凡人なりに出来ることをコツコツと堅実に行うこと」がモットーです。
ソーシャルレンディング格付けランキング
こちらの記事もおすすめ

オーナーズブック

ブログの同カテゴリ記事一覧

オーナーズブック「大阪市延滞ファンド」の第7報!元本償還への見通しは?
大丈夫なのか?オーナーズブックの延滞ファンドにおける競売申立ての取下げ
maneo(マネオ)に約6億円の賠償判決!出資金使途の虚偽表示が認められる
オーナーズブック「大阪市中央区ホテル素地」の第3報!評価額マイナス36%
イセ食品が経営破綻!バンカーズは見解発表により信頼性を上げたのか?
全記事の一覧

一言掲示板 : 情報交換、改善希望、質問など
[102] カナメ先生(2018-08-13 11:25:39)
警察や消費者センターへの連絡や資料提出は出来る限りしておくべきです。自分1人の連絡では動きが見えないので、もどかしいと思いますが、1件でも多くの情報が集まることが、警察を動かすことに繋がります。
[98] あきこ(2018-08-12 10:54:13)
同じく弁護士さんに相談して、一応申し込みをしてみてはと言われたので、お見舞金の申し込みをしましたが、何度か催促のメールをして一回だけ「非常に多くの方々がおられるため、まだ返信メールもなかなかできない状態です」みたいな言い訳メールが来たきりで未だ振り込みもその後のメールに対する返信もありません。最初からだますつもりだったとしか思えませんよね。警察に資料提供の話があるため、近く資料提出に行こうかと思っていますが、警察が動いてくれるのかは分かりません。
[10] カナメ先生(2018-07-17 00:36:57)
情報提供ありがとうございます。
社名を変えたり、お見舞金を提案したりと、とにかく逮捕に向かわないための撹乱が目的なのだと思います。
[7] ななし(2018-07-16 01:19:39)
同じく調整お見舞い金の申し込みをしましたが、一切の音沙汰がありません。
おそらく最初から払う気がなかったのでは?
ソーシャルレンディング格付けランキング
Twitter